SU―METAL聖誕祭はぜひ広島で♪ | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

SU―METAL聖誕祭はぜひ広島で♪


BABYMETAL は今、ワールドツアーを顔笑っています。

今日から、レディガガ様のサポートアクトも始まります。

そんな中、ベビメタのセンター、SU-METALの聖誕祭が12月20日に行われることが発表されました。



そこで・・・



スー様の聖誕祭はぜひ広島でお願いしたい!!!

と、おばちゃんは激しく希望します!!!





その心は・・・?




iSU-METALが広島に生まれたことってすごく重要なんじゃないかと。

子どもも大人もじーちゃんもばーちゃんも虜にするベビメタ。

アイドルオタクも屈強なメタルヘッドも笑顔にするベビメタ。

振り付けのある、歌って踊るヘヴィメタルなんて、しかもあんなカワイイおにゃのこ3人でって、今まで考えもしなかった。

既成概念とか、偏見とか、そういうものとは真逆の、なんでも受け入れる「寛容」さ。

そんな寛容な精神を持ち合わせた、世界中のベビメタファンに広島に来て欲しいのDEATH。

日本の都市で「ヒロシマ」って、東京にならんで認知度が高いと思うし。

原爆や戦争のバカバカしさを彼らに世界中に広めてもらえたら。。。






と昨今のキナ臭い世界情勢をニュースで見ながら思うのDEATH。





まぁ、フェス以外では、去年の「五月革命」以来、西日本でのライブがないのが不満なのDEATHがね。

なかなか泊りがけの遠征は難しいのDEATHよ。





とはいえ、結構本気で


「ベビメタの世界征服=世界平和」


だと思っています、ハイ♪



「カワイイは正義」ともね♪