アフターケア その2
まぁ、そんな感じで例によって吉井さんのライブで心と体のデトックスをしてきたわけですが・・・。
ええ、吉井さんのライブに関してはなーーーんの不足もございません。
ただ・・・
残念なことがひとつ。
チケットは電子チケットぴあで購入しました。
(PHSユーザーのわたしは携帯電話専用のファンクラブに入れないの。U´;ェ;`Uウゥ・・・)
で、今回なんと「ステージサイド席」というのがあって、
ステージ後方の場合もあるとのことでした。
もしかしたら背中ばかり見ることになるかもしれないし、バックのスクリーンも見られないかもしれない・・・
でも、、、
なんといっても、近い!!!
というのが最高最大の理由で、それを申し込み、めでたく購入できたわけです。
アリーナ席は、はなから選ぶ予定なし。
だって、背が低いから後ろだと見えないんですもん。
前の方はまず当たらないし。。。
さて、
チケットが届いて、ネットで席を調べると、ちょうどステージの横のあたりで、横は通路。
いちばん後(同じ電子チケットぴあで2度経験あり)でもないし、まぁいいんじゃな~い♪
るんるんるん♪
ああ、でもそれはぬか喜び。
当日、会場に行くと、その席はなく・・・
係の人に受付のようなところに行くよういわれ・・・
席は機材が入ったので、違う席に代わるといわれ・・・
アリーナの後ろのほーーーーーーーーーーの席になりました。
見えねーーーーーーーーーーー。
UTェTU クゥーン
吉井さん、何度か元の席のほうに行ってたし。。
無茶苦茶残念。。。
でも、、、
まぁ、それは仕方がないとして、ぴあが何も言ってこないことがヤな感じです。
ステージのプランを変えたのは吉井さん側かもしれないけれど、
ステージサイド席で売ったのはぴあなんだから。。。
しかも、プレリザーブだからってんで、500円も余計に請求してるのに。
ネットで売る利点って、購入者が特定できることだと思うんだけど。
だから、事情説明のメールとか出せるはずなんだけど。後からでも。
会場行って、「ハイ、席代わりました」って言われてもねぇ。。
あーあ。
以前も似たようなことがあってここにも書いたけれど。。。
http://ameblo.jp/korekarakorekara/entry-10021261800.html
企業体質は変わってないのね。。。